思いつきで作った豚肉の和風パスタ

豚肉の和風パスタ

豚肉の和風パスタ

今日は料理をしたくない!でもお腹はペコペコ。
そんな時は、取り合えず冷蔵庫を覗きこんでみる。

これといって大した食材はなく、
ネギの端っこや少しだけお肉が残っていたりするもんだ。

この投稿の続きを読む »

タグ

|

カテゴリー:麺類

冷やし・しゃぶしゃぶうどん

冷やし・しゃぶしゃぶうどん

IMG_1876


しゃぶしゃぶをトッピングで うどんも具たくさんの主食兼おかずです。

タグ

|

カテゴリー:麺類

天ぷらそば

天ぷらそば

IMG_1801


茶そばとかき揚げとえびと野菜のてんぷらです。

タグ

|

カテゴリー:麺類

焼きそば・塩レモン味

焼きそば・塩レモン味

IMG_170

ソース焼きそばに飽きた方には、食べて欲しい塩焼きそばです。

この投稿の続きを読む »

タグ

|

カテゴリー:麺類

冷やし中華、始めました!

冷やし中華

IMG_015(350x263)

 

♪ 冷やし中華ぁ~始めましたぁ ♬

タグ

|

カテゴリー:麺類

レンジで焼きそば・上海風

レンジで焼きそば・上海風

IMG_1607

 

レンジで作る簡単レシピ!焼きそばです。

タグ

|

カテゴリー:麺類

このページの先頭へ