ガレット(じゃがいも)

ガレットとペンネのワンプレート

IMG_132

 

じゃがいものガレットは、ほんのりチーズとバターの香りが、
じゃがいも好きには、たまらない!

この投稿の続きを読む »

タグ

洋風 豚の角煮をワンプレートで!

洋風 豚の角煮

テスト

 

野菜を添えて、洋風ワンプレートにしました。

豚肩肉のブロックがあるので
じっくりとウスターソースを加え洋風角煮です。

この投稿の続きを読む »

タグ

|

カテゴリー:ワンプレートメニュー

ランチプレートは、メンチカツサンドとコールスロー

メンチカツ・ランチプレート

img96624f4dzik7zj

 

お弁当にメンチカツ・サンドを作ったので
自宅で食事組は、ランチ・プレートにしてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

|

カテゴリー:ワンプレートメニュー

チキンとサラダのワンプレート

 

チキンとサラダのプレート

.

一枚の長いお皿におかずを全部のせました。

帰りがおそい家族も これなら喜んで食べてくてます。 もちろん、あと片付けするシェフ(主婦)にもやさしい晩ごはん。

チキンは、朝に下ごしらえをして焼くだけの簡単メニューです。

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ