ビタクラフト・圧力鍋

ビタクラフト・圧力鍋

IMG_0907

 

3年前に買い換えた圧力鍋です。


今まで使っていた圧力鍋は、
重くて大きすぎたのでしまい込むことが多かったんです。

ビタクラフトの圧力鍋は、
圧力鍋特有のパーツが多い・重いを解消してくれました。

圧力鍋は、時間短縮になるのですが
案外、使いやすいものが少ないのです。

ビタクラフトのお気に入りな点は、
洗いやすさにあります。

パーツが少ないので 普通のステンレス感覚で使える。

いわしや秋刀魚も骨まで20分で柔らかくしてくれます。
牛のすじ肉の下茹でも圧力鍋まかせです。

ビタクラフトは、アフターがいいので安心。
先日、パッキンを無料で送ってくれました。

IMG_0911

■ ビタクラフト・圧力鍋の特徴

・圧力鍋としては、軽量
・洗いやすい
・熱伝導がすごくいい
・シンプルな構造でパーツが少ないので使いやすい
・調理時間が大幅短縮
・食材本来の味が楽しめ・栄養価が高い

★Vita Craft スーパー圧力鍋 バーテックス (エキストラカバー付) 2.5L
★Vita Craft スーパー圧力鍋 バーテックス (エキストラカバー付) 3.5L

タグ

2011年4月17日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:圧力鍋

このページの先頭へ