計量お玉(マーナ)買いました。とランチ

先日、娘とランチをした帰りに買い物した報告2です。

千葉 オーシャンテーブルのランチビュッフェ

IMG_1759

・・

千葉のオーシャンテーブルでランチをしたのですが
ビュッフェは、つい食べ過ぎでしまいます。

薄めの味付けなので もたれることはありませんね。

お気に入りは、エビチリ!サーモンのマリネ!!
暑いので煮込み料理よりたくさん頂きました。

 

IMG_1758


サラダはたっぷりお皿いっぱいによそっちゃいました。
ドレッシングは6種類くらいあったかな。

パスタは、一口サイズで注文してから茹でてくれます。
この日は、アラビアータとバジルとトマトの冷製パスタでした。

カップに入っているのは、コーンポタージュです。

ドリンクも種類がたくさんあって
娘は、カプチーノを頼んでいました。

締めは、ピスタチオアイスとベリーアイスで、
他にも一口ケーキがたくさんありますよ。


1時過ぎてからの入店だったので待ち時間もなし。
ゆっくり食事ができました。

テラスで食事も出来ます。

IMG_1762IMG_1761

 

テレビで話題「マーナの計量できるお玉」 買いましたよ。
意外と値段も安かったので 即買いでした。

我が家のお玉は何年も使っていて
引き出しを開けるときに曲がったりで買いどきだったんです。

・・・だったら、計量お玉がいいんじゃないかと決めていました。

いつもは、計量なんてしないのですが
記事でレシピを紹介するときに役だつかなぁ!と思ったんです。

詳しくは、キッチングッズのページに書きました。
よかったら読んでみてください。

IMG_1763

こちらのメニューもよく見られています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

   

タグ

カテゴリー:料理日記

トラックバック&コメント

トラックバック

コメント

  1. taeco より:

    ランチ、いいなぁ~。私は食べ放題だと、帰り、動けなくなるまで食べてしまう習性があるので、最近、行くこと自体を我慢しているんです。。。また行きたくなっちゃいました^^;

    計量できるお玉があるんですね@@ 知りませんでした! 先週だったか、お玉を買ったばかりで、ちょっと悲しいですが、次回機会があれば、探してみたいと思います♪

    今日は既に応援済みです(^^)/ 


コメントをどうぞ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このページの先頭へ