パプリカと坊ちゃんカボチャ

パプリカと坊ちゃんカボチャ

IMG_2045

山形から届いた、おいしい野菜です。

いとこから坊ちゃんカボチャとパプリカが届きました。

すごく大きいパプリカと小さい坊ちゃんカボチャです。

坊ちゃんカボチャは、すごく甘みがあってホクホクしてるんですよ。

着いたその日は、天ぷらにしました。
翌日は、定番のカボチャの煮物です。

天ぷらにした日は、すごく暑くて
そうめんと天ぷらの組み合わせだったんですが、
「今日は、食用ないなぁ~」と言ってた旦那が ものすごく食べたんですよ。

食べ終わったあと、体重を測って「ダイエットしないと・・・」
とつぶやいていました。

大量の天ぷらを上げ終わって
気がついたら写真を取るのも忘れて食べてしまいました。残念!


パプリカはサラダに入れたりしようかな!

色が綺麗なんので料理が映えますね。

こちらのメニューもよく見られています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

   

タグ

カテゴリー:料理日記

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このページの先頭へ