バレンタイン彼のハートをゲットする!失敗なしの塩唐揚げレシピ


バレンタインは、人気の唐揚げで彼にアピールしてみませんか?
お弁当作戦もいいかもしれませんね。

いつもと違う味の唐揚げを食べたい人にもオススメ!
みんなに自慢したくなる美味しい唐揚げのレシピを紹介します。

 

塩唐揚げの作り方は、記事下です
 

この投稿の続きを読む »

タグ

|

カテゴリー:和食

ストウブで燻製しました。(スモークチキン味噌味)

ストウブ・スモークチキン味噌味

IMG_2481

ストウブのお鍋を買いました。

今までも無水鍋を使っていたんですが、
鋳物の鍋に魅了に惹かれルクレーゼに続いての購入です。

タグ

|

カテゴリー:ストウブ/ルクレーゼ

鶏肉のネギ焼き

鶏肉のネギ焼き

IMG_2256


鶏もも肉をネギの香りで美味しく食べる一品です。
偶然発見した食べ方で、作り方もとても簡単です。

タグ

|

カテゴリー:和食

つくねのすまし汁

つくねのすまし汁

IMG_1984


鶏のつくねを使ったすまし汁です。
みつばの香りも食欲を誘いますよ。

タグ

|

カテゴリー:和食

バンバンジーの冷製

バンバンジーの冷製

IMG_1993

鶏のもも肉を使った、夏向きの冷たいバンバンジーです。

タグ

|

カテゴリー:中華

鶏のから揚げ ちょっと洋風味

鶏のから揚げ

20100514195827b42

お弁当によし・おつまみによし・おかずの定番です

タグ

|

カテゴリー:和食

このページの先頭へ